katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

矯正する事に決めました‼︎

現在30歳で1児の母です。

 

子供の頃からずーっと、コンプレクスだった歯並びを綺麗にしたいと思っていました。

20代の頃も歯列矯正の事を色々調べてはいたのですが、仕事も好きで忙しく、趣味の旅行も満喫していたので後回しにしていました💦

そして今が矯正を始めるのに良い時期なんじゃないかと思いました!

息子は今11ヶ月で保育園にも行ってないし、主人の転勤で今の場所に引っ越ししてきたので友達もほぼいません😅人と会う機会が少ないと言う事です٩꒰。•◡•。꒱۶

 

まず気になっていた審美歯科でセラミック矯正の話を聞きに行ってきました!

そしたら私の歯並びではワイヤー矯正の方が良いと言われました。なので私、ワイヤー矯正する事に決めました‼︎‼︎

これから病院選びです‼︎

 

主人に話をしたら高額な費用に驚いてましたが、理解してくれました◡̈

そんな主人の為、そして愛する息子の為、自分に自信を持てる素敵な女性、妻、ママになりたい‼︎‼︎‼︎

矯正をしようと考えてる方々や、歯並びに悩んでる方々へ、少しでも参考になれば嬉しいと思いこのブログを始めてみます😊