katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

医院選び

矯正をすると決めてから、ひたすらネットで病院のHPを見たり、矯正をした方々のブログを拝見する日々です。

長い時間と高額な料金がかかるので、医院選びは慎重になりますよねー💦

悩んで悩んで悩んだ末、病院を1つに絞りました‼︎

 

医院選びのポイントはこちら↓

①信頼・実績のある認定医、専門医がいる

②料金が明確である

③家から通いやすい

 

ネット上で見る限りでは上記が最大ポイントとなりました。

あとは電話対応やカウンセリングでの対応を見てですかね〜

と言う事で、早速カウンセリング予約の電話をしました\(^-^)/

電話対応は◎

ただ予約が埋まってるらしく、カウンセリングは来月になりました😢😢

それだけ人から選ばれてる病院という事で安心ではあるけど…治療が始まるとちゃんと予約を取れるのか…

そこもカウンセリングの時に確認しないとダメですね‼︎