katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

調整4回目

上顎装置装着‥118日目

下顎装置装着‥49日目

 

上のワイヤーが更に太くなりました!

今は歯の傾きを調整しているそうです。

 

下は左2番に未だスペースが出来ず装置が付いていません😢

本当は今回バネを入れたかったみたいなんですが、どこかに当たるからとか何かで付けられず、パワーチェーンなる物が下の奥歯から3番の歯にかけて着きました!

 

 

久しぶりに上下共に痛みがあります💦

この痛み、歯が動いてると実感できます‼︎

 

写真載せます!

下の歯にかかっているパワーチェーンが見えにくい為、写真が撮れませんでした😣

横からの比較写真も載せます!

矯正を始めて4ヶ月ですが、だいぶ前歯が引っ込んでます\(^^)/

とゆーか、矯正前の私の前歯が超出っ歯すぎてヤバイです😱

こんな歯で生活してたなんて恐ろしい・・・

 

観覧注意‼︎‼︎

 

 

 

 前歯の傾きがまっすぐになってきました。

f:id:katespade:20170825165757j:image

 

 

f:id:katespade:20170825165807j:image

 

f:id:katespade:20170825165818j:image

 

f:id:katespade:20170825165826j:image