katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

上顎矯正開始‼︎

ついに矯正装置が付きました^_^

 

だんだん歯の痛みが強くなってきてるけど、気分はHappyです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

 

いよいよ綺麗な歯並びへの道がスタートするのですね(´∀`*)

 

まず歯の表面を磨いて接着剤で装置を置いていきました。

この接着剤の独特な匂い…ネイルアートで3Dデザインを作る時に使用する液の匂いと同じ感じでした。

装置が付くと、あとはワイヤーを通すだけで終了し、注意事項の説明を受けて1時間くらいでした。

 

3時からの予約だったので、痛みが無い時に晩御飯を食べれました\(^-^)/

 

白いワイヤーなので見えにくいですが、写真載せます‼︎

※観覧注意‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katespade:20170428201654j:image