katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

矯正が終わったらやりたい事

長い時間がかかる歯列矯正

綺麗な歯並びまでまだまだ先ですが

 ここで私の夢を書いてみます🎶

 

①歯を見せて思いっきり笑う😁

口元隠さず思いっきり笑えるのってやっぱり夢ですよねー

②口元を気にせずに写真に写る

写真を撮る時、歯の事が気になって仕方ありません(>_<)特に横からの写真は大嫌いです‼︎

③濃い色のリップをぬる

今までは色の濃いリップをぬると口元だけが強調されて変でした。歯にリップが付くのも気にしないといけなかったので、ベージュ系で口元を抑えてました。

憧れはやっぱりゴシップガールのブレアかな♡

f:id:katespade:20170516233254j:image

ここまで美しくなるのは到底ムリですが、こーんな紅いリップを塗るのが夢です\(^-^)/

 

こんな事を思いながら毎月の歯の痛みや、毎日の歯磨きを頑張ります‼︎