katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

ディズニーランド

息子が今月1歳になる記念にディズニーデヴューしてきましたー\(^-^)/!!

息子はダッフィーの着ぐるみを着て行きました!

可愛かったー ←親バカ(笑)

f:id:katespade:20161103130646j:image

ハロウィン🎃が終わってクリスマス🎄が始まる前の空いてそうな平日を狙って行ったにも関わらず、結構混んでたー😭😭😭

前日が雨だったからですかねー(>_<)ショック…

 

初めてミートミッキーに並びました!

100分待ってようやくミッキーに会えました♡

ミッキーとの素敵な家族写真が撮れたので、これは年賀状写真に決定かな〜😊

 

それにしても、ディズニーってベビールームも混んでるんですね😥

急に子供がぐずったら大変💦

もう少しベビールームを増やして頂きたいです(>_<)

 

でもすごい楽しかったー♪