katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

カウンセリング

待ちに待ったカウンセリングに行って来ました!

予約してから1ヶ月。

早く治療に入りたいので楽しみにしてました!

 

歯科衛生士さんに矯正の詳細を説明して頂き、先生に口の中を見てもらいました🙂

先生も丁寧で、衛生士さんも感じの良い方でした✨

 

何より決め手になったのは、各地に分院があると言う事‼︎

私や主人の実家が関西にあるので、もし矯正中に帰ったとしても分院を紹介してもらえるそうです\(^-^)/

もちろん最後まで同じ先生に診て頂きたいので、矯正中に関西に帰るという事は避けたいと思ってますが、何があるか分からないので💦

 

料金は矯正装置代、月々の調整料金を含めて60万円です。それプラス虫歯治療代(虫歯があれば)、クリーニング代、抜歯代がかかってくるそうです。

この良心的な価格は調べればどこの医院か分かってしまいそうですね😅

でも矯正を考えてる方達の参考になれば嬉しいので、金額も載せちゃいます‼︎

 

来週は精密検査に行ってきまーす😀🎶