katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

バースデー♡

本日、息子が1歳になりました\(^-^)/

生まれてから1年…長かったような、短かったような。

出産して5ヶ月間は知り合いも友人もいない見知らぬ場所で、夜中の授乳や慣れない子育てをしてたので疲れ果ててました😵😵

1年間よく頑張った‼︎自分を褒めてあげます‼︎

そして息子が無事に成長してくれている事に感謝です^_^

これからもっと大変な事がたくさん待ち受けてるんだろうなー

私、強い母になれるかしら

 

お誕生日の飾り付け頑張りました‼︎‼︎

ティファニーブルーのフラワーボンボンを天井から吊るしてみたのですが、どうでしょうか?

f:id:katespade:20161115162255j:image

息子が誠実で前向きで誰からも慕われる立派な男性に育ってくれますよーに✧*。