katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

ホールディングアーチ2日目

今日は全く痛みはありませんでした。

ただ噛むとやっぱり痛いので、お昼にお鍋を作ってひたすらうどんをくたくたになるまで茹でました。

晩御飯もそのお鍋だったのですが、旦那がこのうどんを食べるのは可哀想かなーと思いながら柔らかすぎるうどん鍋を出す予定です(^_^;)

野菜をいっぱい食べてちょーだい。

 

おやつは子供と同じヨーグルトにしました。

今まではお菓子大好きで間食が楽しみだったのに、今はご飯も沢山食べれないしおやつも足りないし…

お腹空いたよー(´;Д;`)

でも歯の痛みは明日には落ち着いてそうな微々たるもの。

明日はいっぱい食べれたら良いなー

 

2週間後は抜歯です。