katespadeのブログ

アラサー大人女子の歯列矯正日記‼︎*⑅♥︎子育てママだって綺麗になりたい*⑅♥︎⍢⃝

ホールディングアーチ装着1日目

ホールディングアーチを装着して1日が経ちました。

昨日は全く痛くなく全然余裕やぁーんって思ってたのが、今日は違いました、、、

 

まず歯がズキズキする痛みで目が覚めました。

昨日はこんな痛み無かったのになーと思いながら朝食のリンゴを食べた時、ズキーッ‼︎となり痛みました。

痛すぎて噛めない‼︎‼︎(>_<)

矯正で痛みを感じるというのはこう言う事だったのねー(T_T)

晩御飯も大好きなお肉食べれず( ;  ; )

 

矯正装着が付いたらもっと痛いんやろうなー